SSブログ

♪     雑貨屋さん巡り    ♪ [行楽]



「水曜日のアリス」
P1070288 - コピー.JPG



P1070291.JPG


店内に入る前から「う~~ん、いい感じ」


「不思議の国のアリス」や「鏡の国」をモチーフにした「お菓子」や「アクセ」や雑貨」

などが店内にはいっぱい並べられいて、見ているだけでも楽しい♪

P1070293.JPG




タイガー心斎橋店


P1070294.JPG


P1070296.JPG

1500円也のテント

白組ちゃんが自分で購入してました


いつ開催するとも決めていないのに・・・

パーティー用にと購入した小物達

そろそろ・・・そろそろ・・・予定を立ててみようかな?


P1070309.JPG


赤組ちゃん達がよろこぶかなぁー

なんて思いながら ↓

P1070307.JPG



ABIRTH


P1070305.JPG

あらゆる素材の良さを生かして作られた雑貨が並んでいました

自分用には勿論のこと、贈り物にしても喜ばれること間違いなし・・・

の商品がたくさんありました






各々、お店の特色は違っていて楽しい雑貨屋さん巡りでした♪















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。