SSブログ

♪       これもご縁やね~~    ♪ [オフ会]


9月6日

兵庫県からFuelさん・charinngoさん・Koniさんの御三方が

青春18きっぷを使って和歌山へ行く途中、りんくうへお立ち寄り^。^

勿論、りんくうと言えば「hatumi先輩」と二人でお出迎え^。^







P1070519 - コピー.JPG




P1070522 - コピー.JPG



この御三方、天気が気になり急遽電車のみの旅行となりました

本来は電車&自転車の旅の予定だったそうな・・・

が・・・この日はやや雲がかかってはいるものの晴れ!

しきりに天を仰いでは・・・晴れ男である自分を信じきれなかった・・・と

お嘆きになっておりました(笑)




対岸は関西国際空港

P1070535 - コピー.JPG


霞んではいるものの、飛び立つ飛行機を眺めながら

珍しい果物を・・・


P1070537 - コピー.JPG



P1070539 - コピー.JPG



「hatumi 先輩」がブログ繋がりの「sarusan」さんから頂いた

「ポポーの実」を持って来てくれました

ポポーのお味は、マンゴーにバナナを加えたような

甘くてとっても美味しかったです

姫路のFuelさんが種を持って帰りました

植えるらしいです

実がなったら是非とも連絡ください!

食べに行きますから!



素晴らしいロケーションで珍しい果物を食べれるって

ブログをやっているからこそのご縁やね
  (気まぐれなブログの私が云うのも変ですが・・・)



P9060269.jpg




御三方に頂きました

P1070548 - コピー.JPG



P1070553 - コピー.JPG



hatumi先輩からは、マザーリーフ

P1070541 - コピー.JPG


葉っぱから芽が出てきました

もう少し様子をみてから、土に植えよう♪



とある日・・・・・

とある会合で・・・・・

DSC_0116.JPG


写真をブログに出してもいいですか?と訊ねると

じゃんじゃん出してください~て^。^






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。