SSブログ

♪     敬老の日参観     ♪ [孫]



9月11日

長男宅のギャングちゃんが通っている幼稚園の

敬老参観に招待されました


幼稚園の教室は可愛いですね

P1070580.JPG



P1070581.JPG


私が招待されたのは、白組ちゃんから・・・

赤組ちゃんは、お嫁ちゃんのお母様をお誘いしてます



P1070576.JPG



P1070583.JPG



白組ちゃんは、年長クラス

4月になれば小学校です

漢字で書かれた名前カードを先生が持つと

自分の名前を、大きく元気な声で読みます

  (ふ~~~ん ひらがなじゃなくってもう漢字なんや)とびっくり



P1070576.JPG



P1070583.JPG



フォークダンスやクイズも園児から教わり楽しくすごしました

クイズも・・・(負けそうです)


白組ちゃんからのプレゼント


P1070832.JPG



P1070833.JPG


何を入れようかなぁ~^^と考えていると

白組ちゃんが使うそうです

壊さんように、ちゃんと置いといてや~~と言われました^・^;


今月は、ギャングちゃん達の行事がたくさんあります

娘宅の赤組ちゃんが通う幼稚園の敬老の日参観

娘宅の白組ちゃんの通う小学校の運動会

次男宅の赤組ちゃんが通う保育所の運動会

楽しみが目白押しな9月です




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。