SSブログ

♪      敬老の参観     ♪ [孫]

illust1923_thumb.gif


9月24日

この月、二回目の敬老参観です(^・^)


この日は、娘宅の赤組ちゃんからのご招待 





P1070867 - コピー.JPG







教室に入りきれないほどの おじいちゃん & おばあちゃん達が



可愛い孫の姿に目を細めながらの参観です


P1070859 - コピー.JPG




P1070861 - コピー.JPG




P1070864 - コピー.JPG


小さな手で 一生懸命に折ってくれました

赤いのが、ばあばで

水色のが、じいじに ってくれました (^・^) 

P1070865 - コピー.JPG


じいじとばあばの宝物がどんどん増えています♪




そうそう クイズもやりました



クイズの時に、担任の先生から

〇〇赤組ちゃんのおばちゃんですよね?

〇〇赤組ちゃんのお母さん(娘)にそっくりなので

すぐに分かりましたって・・・・・・・と言いながら当てられました(笑)





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。