SSブログ

♪      ららぽーと和泉     ♪ [行楽]


11月3日

連休最後の日、10月30日(木)にオープンした

三井ショッピングパーク ららぽーと和泉に行って来ました


P1090026.JPG


開店早々だし、連休だし・・・でいっぱいかな?

車は渋滞で入るのに時間かかるかな?

最寄駅からはシャトルバスが出ているので、そこまで車で行き

シャトルバスに乗る方が早いかな?

なんて色々と迷っていましたが、一足先に向かっていた次男が

車で行っても大丈夫みたいだと言うので、爺と車で向かいました

若干、建物が見えた辺りから込みだしましたが、思っていた程ではなかったです



P1090025.JPG

が・・・・・・・中はすごい人・ひと・人

タイガーも、入店したものの大混雑です

ベビーカーを押しながら入ったので、早々と退散しました





赤組ちゃん、まだまだお金を入れなくても満足して乗ってます(笑)

P1090023.JPG







P1090029.JPG



P1090030.JPG

あまりにも人の多さにゆっくりと見ることが出来ませんでした(涙)








トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。