SSブログ

♪      赤組ちゃんとおでかけ    ♪ [孫]



11月16日

赤組ちゃんのママが休日出勤で、次男がイクメンパパに(笑)

そのイクメンパパが、朝から散髪に行きたいので

赤組ちゃんを預かってほしいと・・・

爺も珍しく、ゴルフには行かない休日なので(笑)

三人でおでかけすることに・・・

お天気が好いので公園にと思いましたが、赤組ちゃん鼻水が(涙)

お熱が出てもいけないので

大型スーパーへ(って、ここも人混みだからいい事ないけどね)



P1090109.JPG

好奇心旺盛♪

興味があるものを発見すると立ち止まってしばし ガン見

P1090119.JPG


大好きなアンパンマンと♪

P1090114.JPG


赤組ちゃん、握手してみぃ~~と言うと

ちゃんと手をつなぎに・・・



P1090123.JPG


大きなクルスマスツリー

P1090121.JPG



爺が、今のうちにクリスマスプレゼントを買っておいたらと・・・

12月になったら

人が一杯で買いにくいし・・・

が、おもちゃ売り場は今の時期でも、人が一杯やん(涙)

なので、何も買わずに退散しました(笑)


最近

犬はワンワンと大きな声で言います

猫はニャンニャンと言います

狐はゴホン・ゴホン(咳)と言います

赤組ちゃんの中では、コンコンは咳を連想するのね(笑)



そして、次男は散髪が終わっても可愛いお姫ちゃんがいないので(笑)・・・

自分の車を洗車するついでに

私の車も洗車してくれていました


















nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。