SSブログ

♪      浪速食い倒れツアー     ♪ [オフ会]


11月29日

浪速食い倒れツアー  に参加してきました


hatumi先輩となんば駅で待ち合わせ

一足先に改札を出て待っていると

P1090666.JPG


出会えたらラッキー

peach × ラピート

ハッピーライナー

が、停車中

改札を出てくる寸前の先輩にカメラを渡して

近くに行って写してきて~~と(笑)

この電車に出会うと幸せになると言うらしい!

朝から縁起が良い!(笑)



P1090665 - コピー.JPG



集合場所にて・・・

P1090670 - コピー.JPG

皆さん、もう集合しております

皆さんより早く到着予定が、我儘な写真撮影をお願いしたり^・^;

何度行って道が覚えられない二人なので

案の定、迷ったり(涙)でぎりぎりです






大阪ミナミを散策

P1090698 - コピー.JPG


P1090693 - コピー.JPG


P1090701 - コピー.JPG





お昼は軽く「たこ焼き」で・・・


P1090703 - コピー.JPG


ここから、よーちゃんさんが続きますよ

たこ焼き屋さんにて・・・

ネタを披露してくれました


P1090707 - コピー.JPG

横にすると「鳥」

縦にすると、ほ~~~ら「ウサギ」で~~す

P1090705 - コピー.JPG




グリコの看板をバックに


P1090681 - コピー.JPG


はたまた、道具屋筋商店街にて購入された・・・


P1090709 - コピー.JPG

新しいネタ材料になるのかな?






なんばグランド花月の前にて・・・

m_P1020893-553f5[1].jpg
                     (hatumiさんから写真を拝借しました)


花月の前には、面白いお兄さんがいました

多分吉本の社員でしょう?!?

観光客などに頼まれ、カメラのシャッターを押してあげています


このお兄さんに集合写真を頼むと

駅員3さんの立派なカメラに恐れ慄く・・・が

強硬にお兄さんの首にカメラを通して撮影を(笑)

P1090711 - コピー.JPG

私の変装用のメガネにも・・・慄いていましたが(笑)



道行くワンちゃんもクリスマスファッションに・・・


P1090713 - コピー.JPG


ちょうどraomelonさんとおしゃべりしていた時なので

愛犬のクーちゃんも似合いそうだわ♪

なんて、各々楽しいおしゃべりをしながら

最終目的地へと向かいました





後半へと続きます















nice!(118)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 42

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オフ会に出られたんですね。。
お疲れ様でした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-01 21:44) 

まるたろう

オフ会、お疲れ様でした。
自分は昼の部だけでしたけど、まりっぺさんを始め、皆さんとお会い
できた事が、何よりもよかったです。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
by まるたろう (2014-12-01 22:00) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
初日も歩いたけど、2日目も歩きまくった感で
足腰めっちゃ疲れております。。。。
写真、何点かお借りしますね!
by よーちゃん (2014-12-01 22:22) 

くまら

先日はありがとうございました
そー言えばあまりお話できませんでしたね
つうか・・・関西の方々のパワーに少し押され気味でしたが><;
by くまら (2014-12-01 22:53) 

orange

こちらも楽しそうですね^^
たこ焼き食べたかった...土曜日、日曜日が仕事なもので...
土曜日の変更できず><;..残念でした。
また機会がありましたら...
by orange (2014-12-02 00:40) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした^^
peach×ラピートに出会えたお蔭で雨も上がり
楽しい一日になりましたね♪
クーの話しもたくさん聞いてくださり
とても嬉しかったです(*^^*)
お世話になりありがとうございました^^
by raomelon (2014-12-02 00:47) 

isoshijimi

オフ会ありがとうございました。
とても楽しく疲れ果てて帰ってきた男ども二人でした(笑)
ごまもお会いできてうれしかったと思います。
大阪楽しそうですね~

今度は家族そろってお邪魔したいです。
by isoshijimi (2014-12-02 04:19) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん楽しそう・・・参加出来なく本当に残念でした。
by YUTAじい (2014-12-02 06:10) 

hatumi30331

おはよう〜♪
集合写真、私も最後にドカッと〜♪^^
駅員3から届いてるので・・・
後で送るね。

by hatumi30331 (2014-12-02 06:32) 

ma2ma2

オフ会お疲れ様でした!
そんな目隠ししてたとは知りませんでした(^^)
オフ会夜だけの参加でしたが楽しかったです!
by ma2ma2 (2014-12-02 07:09) 

viviane

色々気遣い有り難う~~!
金の時計から出発し、私まで一緒に食い倒れツアーに参加した気になっていた一日^^
夕方の電話参戦は、まりっぺちゃんとline通話利用で、動画で話そうと思ってたのよ・・二次会(サソリ)前に帰っちゃってたのね・・
それでも皆さんとお話が出来て良かった~☆ まりっぺちゃんとhatumiさんのお蔭です 有り難う~♪
前回はまりっぺちゃんも一緒にサソリ君食べたものね^^
今回は頭から尻尾までいくんやなぁ~と思ってたのよ^^
思いの外、皆さんサソリに反応して下さって・・嬉しい限り!
脳みそも・・私がついてるから!大丈夫^^ と、言う事は~台湾も一緒に?^^ 来年は必ず会おうね~!楽しみにしてる~~♪
仙台の小次郎さん、まりっぺちゃんのブログ見てるわよ^^
中間の東京で豆かんでも良いでぇ~raomelonさんの息子さんもいるし、たまにはhatumiさんを遠くへ連れ出す?^^


by viviane (2014-12-02 07:42) 

ともち

おはようございます。
お世話になりました。
あまりたくさんはお話しできませんでしたが(涙)また機会があれば、是非ご一緒させてくださいね。

ところで、駅員3さんカメラでの集合写真は、どうしたら頂けるのでしょうか?
何か『合言葉』が必要なのかな?(笑)
by ともち (2014-12-02 07:43) 

koh925

お疲れさま~、別嬪さんに会えて嬉しかったですよ
2次会でヂデュエットしたかったけど・・残念でした!
私の顔を忘れずに覚えといて、引っ張り出した張本人やからね(笑)
撮った写真が多すぎて(2日間)四苦八苦、近々アップをしますので
是非見に来てください、お待ちしています
by koh925 (2014-12-02 08:32) 

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
京都のオフ会に参加出来なくて残念でしたね(^^;;
湯葉懐石、美味しかったですよ(^^)
もう、これが最初で最後ではないかと思いましたが、もう一度機会があったら食べてみたいです?
あっ、私も顔出しOKですから、じゃんじゃん使ってください(^_^)v
by 風来鶏 (2014-12-02 11:12) 

YUTAじい

こんにちは。
暖かいコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2014-12-02 12:06) 

ふぢたしょうこ

オフ会お疲れ様でした。
本当に本当にご迷惑をお掛けして
すみませんでした。
でもいろいろお話が出来てよかったです。
by ふぢたしょうこ (2014-12-02 14:29) 

ともち

写真について、ご連絡ありがとうございました。
メール自体を受け取れておりません。
ただ、hatumiさんからはすでに受け取り、駅員3さんからも今夜にでも送信していただける予定です。
今回はお気持ちだけいただいておきますね。
お気遣いありがとうございました<(_ _)>
by ともち (2014-12-02 14:48) 

侘び助

和気藹藹・・・良いオフ会になりましたね(^-^)”
by 侘び助 (2014-12-02 16:09) 

taharas

オフ会!良いですね!(^^)!
皆さんのブログをハシゴして見てます・・・
by taharas (2014-12-02 16:15) 

昆野誠吾

あの変装メガネはまりっぺさんだったんですね^^
賑やかな場所で楽しい仲間と素敵な時間、
いいですね♪
by 昆野誠吾 (2014-12-02 18:17) 

koh925

ダイジェスト版、アップしだでぇ~!
by koh925 (2014-12-02 19:19) 

原みつる

大阪の~ですね^^
楽しかったみたいでよかったですね。
by 原みつる (2014-12-02 20:24) 

naonao

朝から、ハッピーライナーに遭遇して
幸先のいいスタートでしたね♪
オフ会、大阪の街を散策して
大阪名物を満喫して楽しそうですねヾ(o✪‿✪o)シ
本場のたこ焼き美味しそうです。
by naonao (2014-12-02 21:16) 

Kun-KunBEAR

オフ会ありがとうございました♪
ゆっくりお話しできませんでしたが
また機会があれば是非お会いしたいです♪
by Kun-KunBEAR (2014-12-02 21:17) 

KOEELE_tokky

オフ会お疲れさまでした!
またゆっくり会いましょうねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-02 21:35) 

さる1号

カッコいい電車ですねぇ
乗ってみたいな
オフ会、楽しそう、行きたかったなぁ・・・・
出張が恨めしい・・・--;)
by さる1号 (2014-12-03 00:17) 

まこ

たいっへん遅ればせながら
お世話になりました!!
まりっぺちゃんに会えてよかったなぁ~
まりっぺちゃんとkohさんが
相思相愛なのもわかったし(;^□^A

そうそう、花月の前のお兄さん
すっごく面白かったねぇ~
「も、こんどいてやぁ~」って
わらったねぇ(≧▽≦)ノ
by まこ (2014-12-03 14:52) 

きんれん花

大阪って楽しそうなところですね
まりっぺさんが明るいからかな?
peach rapit 素敵なデザイン 速度も速いのかな?
by きんれん花 (2014-12-03 16:36) 

ちょろっとぶぅ

ゆっくり、お話できなくて残念でしたね。
次回の女子会ランチでは、ゆっくりお話ししたいですぅ♪

宴会での集合写真、忘れましたね(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2014-12-03 22:40) 

ドドンガ

オフ会ではお世話になりました。元ソネブロガーのドドンガです。
ほとんどお話しできず残念でした。また女子会でお会いできたらうれしいです!
by ドドンガ (2014-12-03 23:29) 

Hiro

オフ会お疲れ様でした。
全然気が付きませんでしたが変装メガネしてたんですね。
素顔も素敵ですが、メガネ姿も似合ってますね。
by Hiro (2014-12-04 00:21) 

駅員3

本当に楽しいひと時をありがとうございました。
大阪の女子パワーは凄いですね。
今度はぜひ東京で(^_-)/
by 駅員3 (2014-12-04 07:21) 

makkun

法善寺横町は懐かしいですね~
かれこれ15年くらい前になりますが
私もとあるコミュのオフ会で大阪に行きまして
楽しい時を過ごした事があります。
食い倒れてみたいですよ~(●^□^●)アハッ!
楽しいオフ会で良かったですね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-12-04 11:59) 

青竹

ラピートにピーチバージョンがあるなんて知りませんでした。
南海さんも色々と考えますね。
by 青竹 (2014-12-06 00:53) 

naonao

オフ会お疲れ様でした✿◕ ‿ ◕✿
ソネブロのブローガーさん大集合で
大阪名物を食べ歩き、楽しそうです♪
by naonao (2014-12-06 17:44) 

youzi

オフ会に参加されたのですね。
わ~、ラピート、とっても見たい、乗りたいなんです。
でも、東京にいると乗る機会もなく、見る機会もですね。
本当に楽しそうで、羨ましいです。
by youzi (2014-12-06 20:42) 

旅爺さん

モヒカンhatumiさん達と楽しい町ブラでしたね。
美味しいものも戴いて楽しい1日だったでしょうね。
by 旅爺さん (2014-12-22 17:38) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:51) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ""
by ぴーすけ君 (2014-12-31 21:01) 

サンダーソニア

穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
今年も どうぞよろしくお願いします。
by サンダーソニア (2015-01-01 21:26) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まりっぺさんの一年が輝ける年となりますことを祈念しております。
by 駅員3 (2015-01-03 22:11) 

サンダーソニア

お忙しいのかしら?
ちょっと覗きに来ました。
by サンダーソニア (2015-02-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。