SSブログ

♪       和倉温泉 加賀屋     ♪ [旅行]

和倉温泉「加賀屋」

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で

32年間総合1位

明治32年に創業

仲井さんがずらっと並んでの

お客様のお出迎え・お見送りの光景など

テレビなどでも時々紹介されて有名です

2015-11-17 115.JPG

ただ、雨だったので

ずら~と並んでのお出迎え光景は見れませんでしたが

雨の日は屋根つきのところでの

お出迎え・・・さすが加賀屋さん

期待は裏切りませんでした


2015-11-17 113.JPG

2015-11-17 118.JPG



2015-11-17 122.JPG



あちらこちらに 九谷焼・輪島塗・加賀友禅など

伝統工芸品が置かれていて

加賀百万石を表すような豪華なつくりです


IMG_0690.JPG

宴会のお料理です

の前に、ケーキを食べていたのでお箸が進みません(x_x)

ワインもそこそこでやめました(x_x)

この後に、エステを予約してあったのでね


2015-11-17 147.JPG





2015-11-17 160.JPG

我が家のギャングちゃん達なら

きっと泣き叫ぶと思われるほど・・・の迫力でした

2015-11-17 171.JPG





2015-11-17 174.JPG

この後、場所を変えて

加賀屋専属の歌劇団のショーがありましたが

見ないで (ŎдŎ;)

サロン&スパ「氣」にて

心安らぐ「禅」の空間でエステを受け

日頃の疲れを癒して眠りにつきました


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。