SSブログ

♪      女子会で 3倍成人式の計画  ♪ [行楽]

   



10歳で2分の1成人式(ハーフ成人式)というのが

学校行事として流行しているらしいです

事務員さんのご子息も

学校参観の時に行われると言ってました

2分の1成人式があるならば

還暦は3倍成人式です

還暦を迎える今年は

お祝いしなくてはと・・・

1月23日

同級生4人が集まって前祝

5人組なんですが、1人は欠席

( まだ、みんなお誕生日が来ていないのですがね(><) )

P1150391.JPG


JR大阪駅直結のホテル グランヴィア 大阪 19階



P1150390.JPG

この4人、住んでるところが2対2に分かれていて

北の端と南の端; (><);

北の端のお友達とランチするときは

このお店をよく使います

あまり廻りに気を使わずに

おばちゃん会話が出来るので(>v<)

IMG_1013.JPG




IMG_1011.JPG

食べながら、還暦の記念にと、旅行の計画を (>v<)

どこに行きたいか案を出し合うも

話が横道に逸れる・逸れる ´。xox。`

結局まとまらず´。xox。`

行先は次回に持ち越し´。xox。`

どこがいいかな~

皆に聞くと

一泊であまり遠い所は嫌やし

美味しいもん食べたいし

ガヤガヤぺちゃくちゃ話もしたいし

が、みんなの我儘な意見

結局どこに行きたいねん !

行きたい所 決まったら、まりっぺに任すから

後は宜しくって (゙ `-´)

まぁ~まだ先のことやからね(@。@)

じっくり考えよう

計画を練るのを口実に集まるのも楽しいし♪


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。