SSブログ

♪        プチオフ会      ♪ [オフ会]




2月8日

hatumi先輩よりお誘いただきプチオフ会に参加

関東方面から2名

大阪女子会メンバー3名

この日はド平日(╯•﹏•╰)

うUuu~~~(╯•﹏•╰)

でも、関東方面の方とはなかなか顔を合わすことも出来ないので 

P1150438.JPG

朝から

外せない事だけは済まさなくては、と早急に終わらし

それから、電車に飛び乗り

4名が見学している田尻歴史館に到着

P1150439.JPGP1150439.JPGP1150439.JPGP1150439.JPG

P1150439.JPG

P1150439.JPG
P1150439.JPG
梅が綺麗やわ~

なんて呑気に写真を撮って

いざ!入ろうと・・・

メンバーが出てくるところで・・・

無事 合流 ♪


P1150439.JPGP1150442.JPG
P1150439.JPG



そこからテクテクお散歩

お天気がよくって浜辺の散歩も気持ちがいい

P1150462.JPG
P1150439.JPG

対岸の関西国際空港もよ~く見えます(肉眼ではね)

飛んでる飛行機もね♪

風来鶏さんがね、スマホのアプリで飛行機の事を調べていました

歩いてる途中で無茶振りで

あの飛行機はどこ行くノン?って質問すると

丁寧に調べて教えてくれました♪

P1150464.JPG



P1150465.JPG

海側から見た観覧車

見る位置が違うだけで印象もがらりと変わります


P1150452.JPG

以前も来ました

田尻漁港



2016-02-08 022.JPG

P1150458.JPG






こちらで新鮮なお魚を使ったランチを・・・

IMG_1185.JPG

↑ は駅員3さんご注文♪


IMG_1188.JPG

↑ はhatumiさんと風来鶏さん ご注文♪

IMG_1187.JPG

↑ はorangeさんと私 ご注文♪

ちょっと注文を間違えてしまいました

本当はもっとデッカイ海鮮丼が食べたかったんですが(ŎдŎ;)



P1150446.JPG

4月からはこちらでBBQが出来るんですって


P1150448.JPG

BBQオフ会 開催は間違いなしやね♪

IMG_1193.JPG


IMG_1192.JPG

皆さまからのお土産のお品です

ありがとうございました~♪


nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。