SSブログ

♪    NIFREL ②   ♪ [行楽]





続きです

水槽の中には、可愛い魚や

初めてお目にかかった珍しい生き物が

たくさん展示されています






 

水槽の中の魚を撮影するのは難しくって

たくさん写してはボツ!(x_x;)


今回は

私のカメラと赤組ちゃんがiphoneで撮った写真を

並べて見ました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

まずは、LUMIXで撮影


2016-02-28 178.JPG





2016-02-28 183.JPG





2016-02-28 189.JPG





2016-02-28 194.JPG





2016-02-28 217.JPG

ここからは、iphoneで撮影

FullSizeRender.jpg



IMG_1279.JPG





IMG_1283.JPG





IMG_1469.JPG

おまけ・・・私の iphoneを使って撮影していた赤組ちゃんです

2016-02-28 156.JPG


サメの水槽の前で、ハイ!ポーズ!
 


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  

赤組ちゃんが撮影したお魚の方が

色が綺麗だし、生き生きと泳いでいます

私、惨敗です

;(。ŏ_ŏ。);

私のカメラも赤組ちゃんが iphoneで撮った写真も

まだまだたくさんあります

次回も続編を・・・

  


nice!(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。