SSブログ

♪      NIFREL ③     ♪ [行楽]





NIFRELの続きです

赤組ちゃんがiphoneで撮った写真を並べます

FullSizeRender.jpg

IMG_1363.JPG

IMG_1378.JPG

IMG_1400.JPG

IMG_1425.JPG

IMG_1502.JPG





IMG_1530.JPG



IMG_1531.JPG



ドクターフィッシュの泳いでいる水槽に指を入れると

IMG_1434.JPG

すぐさま、寄ってきます


赤組ちゃんにも挑戦するように云いましたが

嫌や~怖い!って言われました(╯•﹏•╰)





・・・★・・・★・・・

ここからはmy camera (ŎдŎ;)

2016-02-28 251.JPG


私もギャングちゃん達も

この日、一番印象に残った

ホワイトタイガーです

2016-02-28 256.JPG

最初は寝ていたホワイトタイガーが

動き出したのです

2016-02-28 278.JPG

 頭上には、ホワイトタイガーが散歩?

出来るように遊歩道?が作られるています

そこを行ったり来たりと・・

まるで、私たちの方が見物されているような(ŎдŎ;)・・・

ような、じゃなくって・・見物されていたんでしょうね




 

同じフロアーにはカフェもあり

ワニやホワイトタイガーを見ながらお茶タイム

窓から外を眺めると

大阪モノレールのラッピング列車

チキンラーメン号が走っていました

2016-02-28 259.JPG


帰り際には

太陽の塔の目もピカッと光っていました




2016-02-28 289.JPG

大人も子供も充分楽しめました♫

 


nice!(152)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。