SSブログ

♪      オフ会  ランチ&お花見     ♪ [オフ会]





オフ会続きです

ランチはちょろっとぶぅさんの後輩さんのお店

と、決定しました(・・・そうですよ)♪

皆さん相談してましたもんね♪

ちょろたんがこちらで~す、と案内役を

P1160755.JPG


P1160746.JPG



お店に早く到着してしまったので

暫し待ちます

ふと、近所の素敵なお店が目にとまり(✿´з`✿)♪

P1160751.JPG







お店に入ります

P1160759.JPG



ちょろっとぶぅさんからワイン2本の差入です♪

hatumiさんから(風来鶏さんから頂いたそうです)差入です♪


P1160763.JPG

ぶぅたんさんが、まりっぺさん!

美味しいワイン持って来てるからね!

きゃほ~うれしい~

ぶぅたんさん、ワイン2本持っての現地入り

重かったでしょう・・・ありがとう♪

美味しかったですよ♪



 

自己紹介などをしながら

って、みんな話が脱線ばっかりしてますが

お料理が運ばれてくると

おしゃべりを楽しみつつ

お食事&アルコールも進みます

(一部、進みすぎた?方も)(x_x;)

前日、ブロ友のVIVIちゃんと約束をしていた

LINEでのビデオ通話

m_9q-c6874[1].jpg
(写真はくーままさんのブログより拝借)


めっちゃ!楽しそうに話をしていましたが・・・覚えていないと(x_x;)

後から、何度もVIVIちゃんと話したっけ・・・と、聞いてきました(x_x;)





P1160772.JPG




P1160773.JPG





P1160774.JPG




P1160775.JPG



P1160778.JPG




P1160782.JPG




大阪オフ会のマスコットの記念撮影会♪

P1160766.JPG


なかなかの人気者でして

カメラの方に何度も向きを変えます


P1160765.JPG







P1160768.JPG







 

お腹も満腹したところで

雨の心配もなさそうだし

お花見に繰り出していきます

P1160791.JPG

花曇り

P1160803.JPG


お花見を楽しむ人たちでいっぱいです

P1160806.JPG

私たち、アルコールなしで

お花見を楽しみました


P1160811.JPG








P1160807.JPG



楽しいオフ会でした♪

オフ会から、数日経過した今でも

参加した方のブログを拝見していると

笑いが止まらない・・・・わ♪


nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。