SSブログ

♪        大阪「超熟」女子会      ♪ [オフ会]





6月14日

大阪女子会 

今回は、「超熟」という文字が加わりました

なるほど・・・

なるほど・・・・・・

超熟なメンバーが・・・・・・・

都会の高層ビル群が立ち並ぶ

その中に

レトロなビルが残されている北浜

そこにに勢ぞろいしたのであります(ŎдŎ;)

hatumiさん・raomelonさん・orangeさんと私






IMG_1981.JPG









IMG_1970.JPG











2016-06-14 016.JPG










2016-06-14 018.JPG




こういうところで

熱心に鈴を鳴らし頭を下げるのが

超熟女子であります(ŎдŎ;)










2016-06-14 023.JPG





























2016-06-14 043.JPG















2016-06-14 044.JPG

















2016-06-14 055.JPG






2016-06-14 054.JPG
























2016-06-14 052.JPG

















2016-06-14 060.JPG

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これから、大っ嫌いなズボンのすそ上げに取っ掛かります(><);

例によって、爺のゴルフ用のズボンです

試着はしますが、裾上げはお店でしない・・・という我儘さ(><);

週末までに直して、との事

このまま手つかずで放置しておくと

木曜日か金曜日辺りには爺自身が部屋にミシンを運び入れてきます(x_x)

それはそれで嫌なので(ŎдŎ;)

今日中に裾上げを完成しないと!

皆さん、ズボンの裾上げってお家でいますか?


 


nice!(150)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。