SSブログ

♪      ギャングちゃんの運動会(赤組ちゃん編)     ♪ [孫]






6月4日

この日は長男宅の赤組ちゃんの運動会です

一週間前がお兄ちゃんの方の運動会でした

赤組ちゃん、幼稚園の年長さん

かなり身軽に飛び跳ねているお転婆さんです

でも、とっても優しいのよ(^_^)




2016-06-04 015.JPG

太鼓を叩きながらの入場行進

ちょっと、緊張してる(^∇^)


2016-06-04 020.JPG








2016-06-04 032.JPG

リレーです

バトンを受け取る準備はOK~

2016-06-04 029.JPG

前走者にビリでバトンタッチされ

そこから、グングン追い越し・追い抜き

一番でゴール♪

さっすがやね・・・赤組ちゃん♪

2016-06-04 034.JPG




2016-06-04 061.JPG


跳び箱、そう言えば運動会前に

我が家に来たとき

爺を跳び箱の台にして

飛ぶ練習してたわ(^∇^)







2016-06-04 070.JPG

年長さんによる「組み立て体操」


2016-06-04 093.JPG


先生の打ち鳴らす太鼓の合図で動きます

2016-06-04 098.JPG





2016-06-04 090.JPG





幼稚園、最後の運動会

どの種目も頑張りました♪




2016-06-04 049.JPG




2016-06-04 040.JPG









.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

後日、長男宅とお食事に行った際

デザートにごま団子を頼みました

白組ちゃんがiPhoneで撮った写真が

なかなか良く撮れているので♪


IMG_1964.JPG


私よりセンスが良い(^∇^)



IMG_1965.JPG


私なんて、そのまま撮るのに

白組ちゃん、わざわざ並び変えて・・・

IMG_1967.JPG

それも、何パターンも(^∇^)



 

次回、料理の写真を撮るときの参考にしよう・・・


 


nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。