SSブログ

♪    嬉しい 悲鳴が・・・    ♪ [孫]






11月12日(土曜日)

朝8時頃

次男宅のおねえちゃん赤組ちゃんをお預かり

P1210521 (800x600).jpg

こんな可愛い袋に

愛情たっぷりのお弁当を入れてもらって

やって来ました

とっても嬉しそうにね♪

ばあば、お写真撮って~~って♪

三歳にして、私が何でも写真を撮るって知っているのね



お昼頃

娘っこからLINEで

午後から家におる~~?って

そうこうしている間に

次男宅のお嫁ちゃんの仕事が終わり

妹赤組ちゃんとやって来ました

バースディケーキを片手にね♪

 P1210527 (800x600).jpg




P1210524 (800x600).jpg


娘っこ親子も到着

夕方には、長男宅も到着

赤組ちゃんは水泳のレッスン日

白組ちゃんはサッカーの試合

白組ちゃんの試合が終了してすぐに駆けつけ来ました

ユニフォーム姿のまま♪

2016-11-12 015 (800x600).jpg

夕飯後、遊んでいると

あの子もこの子も

お泊りするって・・・言い出して

う~~~ん

まっ!いいか!

5人のギャングちゃん達

勢いで泊めてしまいました


う~~~ん 

大変ですが

嬉しい悲鳴♪


nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。