SSブログ

♪     浜寺公園     ♪ [行楽]






ギャングちゃん達5人も 、5人がお泊りした翌日

長男宅の白組ちゃんは

サッカーの練習があるので

朝から、長男が迎えに来て

赤組ちゃんと共に帰って行きました

次男宅のお嫁ちゃんが迎え方々

妹赤組ちゃんを連れてやった来ました

ギャングちゃん達、計4人になりました

公園に行きたいと、ギャングちゃん達が訴えるので

近くの浜寺公園に遊びにいきました






P1210553 (800x600).jpg


気温も高く、少し動くと汗ばむような陽気です

家族連れや若者のグループも

各々、穏やかな休日を楽しんでいました



P1210566 (800x600).jpg


勿論、ギャングちゃん達も遊具やら滑り台で

思いっきり遊んでおりました



P1210574 (800x600).jpg


一歳の赤組ちゃんも滑り台をちゅる~~っと

滑って・・・かなり引き攣っていますが(泣)

楽しかったのか、上機嫌でした

P1210546 (800x600).jpg

ママや爺と

歩く練習の特訓も受けました

満面の笑み♪






 

さて、明日から旅行に出かけます

ここ数年、恒例になっている

仕事関係の旅行です

今年の行先は北海道です

今日、大阪の気温は20℃

明日の北海道は2℃とか3℃とか

かなりの寒さですが

北の大地、たっぷりと楽しんで来ます

皆様へのご訪問は

移動中のバスの中で、と計画していますが

寝ていたらごめんなさい


下書き記事をこれから書く予定です

旅行中にアップ出来るように・・・

あくまでも予定です!

今日もバタバタ

明日の朝も早くに家を出ないといけない

なので、予定です!





 


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。