SSブログ

♪     京都オフ会の下見に ①    ♪ [オフ会]





11月10日

大阪超熟4姉妹が集合して、京都オフ会の下見に行って来ました

 まぁ、正確に言えば

長女、次女、三女はこれといって何の役にも立たないので(x_x)

みんなで集まれることが嬉しくって、というのが本音です

まぁ、しっかり者の

4女に任せておけば間違いはありませんからね



P1210408 (800x600).jpg



嵐電に乗り、目的地に向かいます


P1210509 (800x600).jpg


初めて乗った、嵐電

ラッピングがされていて、パトカー仕様の車両も運行されていました



P1210409 (800x600).jpg


嵐電を降りると

大映通り商店街があり

P1210410 (600x800).jpg




どか~~んと大魔神が・・・

スーパーの門番をしています(笑)


P1210411 (800x600).jpg

P1210414 (800x600).jpg




こちらのお店で

少しばかり早いのですがランチを頂きました

勿論、事前に4女が予約していましたよ


P1210416 (800x600).jpg


ほ~~~らね!

長女  次女  三女 は自由人でしょ



続きがあります


nice!(109)  トラックバック(0) 

nice! 109

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。