SSブログ

♪     京都オフ会 ③ [オフ会]





京都オフ会続きです

芝居小屋 中村座

激突!忍者ショー「サスケ」


 

2016-11-27 111 (640x480).jpg



2016-11-27 056 (640x480).jpg


3Dマッピングの映像を使ったお芝居で

大阪夏の陣を舞台に猿飛佐助と服部半蔵の死闘を

時にはユーモアを交えながら役者が熱演します

理屈抜きにして、大変面白かったですよ

2016-11-27 112 (640x480).jpg




2016-11-27 113 (640x480).jpg



2016-11-27 115 (640x480).jpg

 役者さんが、客席に降りて来て

観客とコミュニケーションを・・・

芝居小屋ならではの光景です


2016-11-27 116 (640x480).jpg

お芝居が終わったので

オフ会メンバーでお茶タイム

2016-11-27 045 (640x480).jpg


映画村で甘いもんを食べるために

クーママさんと、ランチ時のデザートを我慢したのです(笑)


2016-11-27 047 (640x480).jpg



お店の外もレトロ

店内もレトロ

2016-11-27 121 (640x480).jpg




2016-11-27 122 (640x480).jpg

そろそろお開きの時間に・・・

辺りも暗くなってきました


2016-11-27 095 (640x480).jpg



最後に写真を撮ってもらい

あ~~~大変、4女が入っていない(涙)

そう云えば、カメラの向こうでニタリ、と笑っていたっけ♪

2016-11-27 119 (640x480).jpg

このあと、解散

主催者のorangeさん、お疲れ様でした

関東からお越しになったメンバーさん

アクシデントにより集合時間に1時間も遅れてしまってごめんなさい

晩秋の京都オフ会も恒例になりつつある(‐^▽^‐)ある?

来年、また京都でお会いしましょうね♪

P1220183 (640x480).jpg


nice!(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。