SSブログ

♪     ①うめきたガーデン    ♪ [行楽]







昨日、今すべきことの順位を書きました

そこに もう一つ重大なことが発生しました

介護です

車いす生活のおばあちゃん

一段と足腰が弱ってしまって(><)

1人で車いすにも乗れなくなり

昨日から、介添えしています

馴れない私、コツが分からないので

腕、腰、背中、足、手の指まで痛いです(><)

たかだか、1日経過しただけですが

全身筋肉痛です



明日は、事務所の大掃除・・・出来るかしらん(ŎдŎ;)



ご家族を介護なさっている方

介護のお仕事をされている方

敬意を表します


 





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

うめきたガーデン

大阪駅北側エリアにある

「うめきた」に花と緑があふれ庭園が2016年10月にオープン


P1220524 (640x480).jpg


都会の真ん中に花と緑があふれる庭園です

P1220533 (640x480).jpg


一週間前もこの横を通っていたのですが

雨のために素通りしていました

P1220539 (640x480).jpg

P1220542 (640x480).jpg


ごらんのとおり、この日は良いお天気

P1220543 (640x480).jpg


青空に木々の緑や色とりどりのお花が良く映えます

P1220544 (640x480).jpg

P1220545 (640x480).jpg

P1220547 (640x480).jpgP1220526 (640x480).jpg

P1220528 (480x640).jpg



うめきたガーデン

クーママさんに教えてもらっていたのです

やっと来れました♪

続きます

 


nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。