SSブログ

♪     還暦のプレゼント・地中海村③    ♪ [プレゼント]






地中海村の続きです


宿泊施設から続く道を進むと

レストランがあります

お昼は地中海料理、と計画しておりましたが

時間が遅くなってしまったので

宿泊された方しか食事が出来ないと

やんわりと断られました



P1230640.JPG



お食事が出来なければ

景色を楽しむことに(ŎдŎ;)


P1230641.JPG

景色は最高です


P1230642.JPG



クルージングや釣りも楽しめるみたいです


P1230645.JPG

景色を楽しんだ後は

レストランがだめなら

地中海カフェにと移動して

ピザなどの軽食をいただきました



P1230654.JPG

雑貨屋さんなどもあり

色々と見て回るのも楽しいかと思います



IMG_1253.JPG






P1230639.JPG



お天気は凄く良かったのですが

風が強くって、寒い中での散策になってしまったので

春から夏場に行くともっと楽しめたかも♪

まぁー それでも

 異国情緒漂うロケーションに満足♪

青い海に映える

白い壁、オレンジの屋根

リゾート気分を味わうことが出来ましたからね♪

P1230639.JPG

さて、お次は今宵の宿へと移動です

続きます・・・


nice!(144)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。