SSブログ

♪       お写んぽ  なんばパークス   ♪ [オフ会]







地下鉄を乗り間違えましたが


約束の時間までには、なんばパークスに到着




orangeさんも到着したので

パークスガーデンでのお写んぽです


パークスガーデン、世界で最も美しい空中庭園トップ10に選ばれています







2017-06-10 195.JPG



花を明る~く、そしてふんわりと撮りたかったのです(>_<)


でも、眩しいわ(>_<)



あっ!   目が痛い(>_<)(笑)


2017-06-10 197.JPG






2017-06-10 199.JPG









2017-06-10 200.JPG






2017-06-10 215.JPG









2017-06-10 226.JPG








2017-06-10 237.JPG








2017-06-10 258.JPG






IMG_1697.JPG
くーままさん、orangeさん、そして私と

ハイ、三人揃って


45-200 (*^_^*)






空中庭園、かなり風が強くって

花が凄く揺れるのですが


それもまた、ひぇ~~なんて言いながら


楽しくお写んぽしました






IMG_1699.JPGIMG_1700.JPGIMG_1701.JPG


朝から、たくさん歩いたので


あまーいのを食べてお開きです


とっても楽しいお写んぽでした


nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。