SSブログ

♪     花の郷 滝谷しょうぶ園④   ♪ [花]






花の郷  滝谷しょうぶ園


続きです





花菖蒲以外の季節の花も咲いていました



P1270107.JPG










P1270104.JPG




池には睡蓮も


P1270184.JPG

睡蓮、とっても大好きな花ですが


写真に撮るときに葉っぱが入らないようにしなくては・・・


葉っぱが痛んでいることが多いから(>_<)ね


P1270190.JPG









P1260965.JPG







P1260969.JPG




紫陽花も綺麗に咲いていました


P1260976.JPG

花菖蒲を撮るのがメインなんですが


もう、病的に大好きな紫陽花が咲いていると


ついつい紫陽花を撮ってしまいます






P1260978.JPG

この色、大好き♪



P1270144.JPG


この色も、大好き♪

めちゃくちゃ好きな色やから


もうちょっと近づいて


もう一枚撮っておこう(*_*)


P1270159.JPG



P1270165.JPG


もう~この色なんて

大好き♪












大好きな柏葉紫陽花


P1270178.JPG


そうそう、園内で柏葉紫陽花の八重の苗が販売していたので


買いました


ちょうど「父の日」だったので


安く買えました










室生の山間


その谷間にある一万坪の花の郷


四季折々の花を楽しむことが出来る観光スポットです











nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。