SSブログ

♪       赤い宝石が届きました     ♪     [プレゼント]





ブロ友の仲良しさん


仙台のviviちゃんからさくらんぼが届きました♪




IMG_1718.JPG


箱を開けると


まっかな宝石がびっしりと詰まっています


P1270317.JPG

viviちゃんが、山形のさくらんぼ農園さんに行き


直接送ってくれたそうです


毎年、伊藤農園さんで「さくらんぼ狩り」をしているのを


ブログにアップしていますよね








厳選された「佐藤錦」


大きさといい、甘さといい、ジューシさといい


兎に角、美味しい♡


写真を撮る前に


いくつかのさくらんぼはお腹の中に・・・(笑)




P1270317.JPG






P1270313.JPG








P1270326.JPG


ありがと viviちゃん♡


美味しかったよ~♡

 


息子たちにもおすそ分けしました♡








又、別の日には桃色の桃が(*^_^*)


届きました

P1270333.JPG


大阪岸和田の包近の桃です


爺のゴルフ関連からの贈り物です


旬のフルーツの頂きもの


嬉しいです♪











nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。