SSブログ

♪     プレゼント     ♪ [プレゼント]





2017-03-26 001.JPG

娘っこ宅の赤組ちゃんからのプレゼントです

お花屋さんで一生懸命考えて

選んでくれたそうです

私の大好きな色やわ♪



2017-03-26 005.JPG










2017-04-04 015.JPG



白組ちゃんも一生懸命に考えてくれました


こんなお花も大好きやわ♪

来年、綺麗なお花が咲くように肥料をあげて

植え替えました



P1210978.JPG

これも白組ちゃんが(*_*)


一緒にお出かけした時に


買ってくれました♪


中には土と植物の種が入ってます


そろそろ植えなくては♪





P1210972.JPG

これは、娘っこがロハスに行ったときに


ばあば、こんなの好きそうやろ~って


買ってきてくれました




かなり、好みがはっきりとしているので(笑)


好きそうなものが目に付くと


買ってきてプレゼントしてくれます


嬉しい(*_*)





nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。