SSブログ

♪    2016 祇園祭③   ♪ [行楽]



2017年の祇園祭を16日.17日と一泊二日で


楽しんで来ました


写真の整理が出来ましたら


アップしたいと思います(^O^)





今回も

2016年 祇園祭の続きです



P1190413.JPG


路地裏に入り、甘味処を目指して歩きます


路地裏も人が増えて来ています


細い道から人だかりが見えたと思ったら

ちょうど、山鉾が通っているんだわ



P1190410.JPG

私達は兎に角、先に甘味処へ入ります



P1190420.JPG


暑かったので冷たくって甘いのが食べたい(*_*)



P1190421.JPG






IMG_2143.JPG



いもうと赤組ちゃん、運ばれてきたかき氷を見て


にこにこ顔でがん見(*_*)


この日、生まれて初めてのかき氷を食べました

お外は暑かったからねぇ


美味しいよね

P1190426.JPG





お店の外に出て、人混みの間から山鉾見学

IMG_2141.JPG





P1190415.JPG







P1190417.JPG








P1190408.JPG









P1190409.JPG







P1190373.JPG









P1190428.JPG

織商鉾


ミスきものに選ばれた「きもの女王」の4人


上古・奈良・平安時代の装束をそれぞれ身にまとい


優しい笑顔を振りまいていました







P1190419.JPG









P1190447.JPG



おみやげに買ったちまき


写真を撮っていいですか?と聞けば


バラバラに並んでいたちまきをきれいに並べてくれました








P1190451.JPG





nice!(127)  トラックバック(0) 

nice! 127

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。