SSブログ

♪      夏休み     ♪ [孫]






IMG_1816.JPG

娘っこ宅のギャングちゃん達

初めて二人で電車に乗り


我が家にやって来ました


娘っこ宅からは、地下鉄〇〇線⇒地下鉄〇〇線⇒南海線


地下鉄の乗換が心配でしたが


5年生と2年生、どうにか無事に到着しました(*^_^*)










2017-08-03 010.JPG

おばあちゃんの入居している


サ高住の前の田んぼです




ほぼ毎日、仕事が終わると顔を出しています


まぁ、いけない日もありますが・・・(今日は行っていませんが)




入居当時、動かなかった手が動くようになり


自分でスプーンを持ち、食べれるようになりました


やはり、自分で食べれるようになると


毎回、完食できるように・・・


先日の七夕さんの短冊には


歩けるようになりますようにって書いて・・・と


どうか願い事が叶いますように☆





2017-08-03 012.JPG


今週末は、ギャングちゃん達と遊んだり


オフ会に参加したりと忙しいので


次回の更新は月曜日になります


どうか、皆様も良い週末を♡

nice!(138) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。