SSブログ

♪     Kids Plaza Osaka ♪ [行楽]





夏休み最終の日曜日


長男宅の赤組ちゃんの初めてのダンスの発表会の日


朝から夕方まで、ほぼ一日会場に詰めていないといけないそうです



そこで、問題なのは、お兄ちゃんの白組ちゃん


待ち時間が長いと退屈するので


一日預かってほしいと申し入れがあり、預かることに(*^_^*)





私と二人だと、これまた退屈するだろうと(*^^)v


娘っこを誘って


キッズ プラザ おおさかに行ってきました





2017-08-27 003 (800x601).jpg



遊んで学べる こどものための 博物館



2017-08-27 027.JPG



2017-08-27 051 (601x800).jpg


4F  5F 子供の街

カラフルな色使いに大人もテンションが上がります


2017-08-27 045 (800x601).jpg


オーストラリア・ウィーン生まれの芸術家


フンデルトヴァッサーがデザインしました

自然との調和をテーマにした作品を作り続け世界中で活躍




こどもたちへのメッセージをこめて作った


「こどもの街」は日本で唯一の室内作品として


高い評価を得ています




2017-08-27 041 (800x601).jpg


出かける寸前まで


白組ちゃんには云っていませんでした


だって、ばあば 早く行こう~ってうるさいからね(*^^)v



キッズプラザに行こうか~


って、言った途端にやった~やった~


で、ここでお約束事を幾つか(*_*)交わします

元気が有り余っている3年生

最初にビシッと言うておかないとね!



2017-08-27 025 (800x601).jpg



2017-08-27 020 (800x601).jpg



これだけじゃないの


まだまだ、楽しいところがあるのです


長くなるので次回にね♪

nice!(130) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。