SSブログ

♪       ゴルフでの景品    ♪ [日常]






タイトルがゴルフの景品となっていますが


私がゴルフを始めたわけではありません(>_<)



爺がこの秋、仕事関係のコンペにて獲得した景品の数々のことです


コンペ参加回数3回・・・うち優勝2回という快挙であります♪



2017-10-27 001.JPG




2017-10-25 009.JPG






今年はあまりゴルフにも行っていない爺です


行くのは、どうしても参加しないといけないゴルフのみ


ですが、昔取った杵柄宜しく(^O^)/


コンペとなると本領発揮するのか


色々と持ち帰ってきます(^_-)-☆




2017-10-28 007.JPG






2017-11-14 004.JPG


2017-11-14 007.JPG

 


 


 


2017-11-15 001.JPG



 


数年前までは、どんなけ行くねん!


って、いうほどゴルフに行ってました(笑)


今年に入り、回数が激減


仕事が忙しいのも理由のひとつでしょうが


きっと、加齢のせいでもあるような(笑)


翌日なんて、ロボット歩きしながら起きてきますもんね


きっと、体力が落ちているのに


渾身の力で思いっきりクラブを振っているのでしょうね(>_<)


そろそろ、そういう振り方はやめてもらわないと


危ない・危ない。特に冬場はね(^O^)/


 


 


 


 


 


 


 


nice!(147) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。