SSブログ

♪     還暦のプレゼント・五十鈴川カフェ   ♪ [プレゼント]







内宮を後にして


もう一度、おかげ横丁に戻り


子供達へのお土産用にと「豚捨」に頼んであったお肉を取りに行きました


2017-03-12 137.JPG




街並みを見物しながら、ぶらぶら散歩


2017-03-12 140.JPG







2017-03-12 141.JPG








2017-03-12 136.JPG









2017-03-12 128.JPG






 




ぎょっ(▼∀▼)   魚(▼∀▼)


マンボウの値段に(▼∀▼)


干物ですよ!


買う人がいるのかな?


2017-03-12 113.JPG

 








ちょっと まったり カフェで休憩

2017-03-12 127.JPG




2017-03-12 121.JPG
2017-03-12 123.JPG
五十鈴川が真ん前に流れています
座った席から、清き五十鈴川を眺めて飲む珈琲
最高です♪

 
2017-03-12 051.JPG



2017-03-12 120.JPG

子供達にお土産用にと
昼食を頂いたお店で頼んであったお肉を貰いに行き

電車の時間が近づいてきたので駅へと行きました


 
ふと、案内板を見ると
続けて「しまかぜ」が到着します・・・と
またしても乗りたい思いに駆られ
駅員さんにき聞きに行きました。 が、満席だそう
仕方がないので
2017-03-12 145.JPG
写真だけでも撮っておきました(笑)









 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。

長く引っ張ってしまった「還暦のプレゼント」編
嬉し 楽し 良き旅になりました
こんな素敵な旅をプレゼントしてくれた
子供達に感謝・感謝




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。


「何となく ただありがたき心」
                                   江戸初期の伊勢神宮の神主・出口延佳





 
「何ごとのおはしますは知らねどもかたじけなさに涙こぼるる」
                                                      西行





 

 

nice!(166)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。