SSブログ

♪     和歌山県植物公園に咲く花    ♪ [行楽]





ギャングちゃん達がちびっこ広場で遊んでいる間


私は花撮り


注:季節は5月です


P1070583 (800x601).jpg






P1070586 (800x601).jpg






P1070596 (800x601).jpg







P1070599 (800x601).jpg







P1070600 (800x601).jpg







P1070615 (800x601).jpg








P1070620 (800x601).jpg






P1070622 (800x601).jpg


ギャングちゃん達は公園で思いっきり遊び


大人はギャングちゃん達と走り回り


私は一人自由の身で写真を撮り


各々、風薫る五月の休日を楽しみました(^_^.)



P1070643 (800x601).jpg

帰り道、りんくう周辺を通り帰ります



P1070641 (800x601).jpg

松林の向こうには沈みかけた太陽が・・・

この辺りは「夕日百選」にも選ばれているところです


浜辺で沈む夕日を見たいところですが


この日はあきらめました

P1070645 (800x601).jpg



車を停めてもらいたかった(>_<)


仕方がないので車窓より・・・





今日は湿度が高くっていつも以上に疲れました(>_<)


でも、今週頑張れば、お盆休みになります


頑張れ・・・わたし\(^o^)/

nice!(154) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。