SSブログ

♪       時空(とき)の広場    ♪ [行楽]







8月4日


朝からグランフロントにあるLUMIX大阪サービスへカメラのクリーニングに行く



最近、空などを写すと何かホコリ?のようなものが見えるのが気になり


専門家に診断をしてもらおうと・・・


やはり、ゴミでした(>_<)


で、せっかくなので娘っことギャングちゃん達と梅田で待ち合わせをしました



P1090608 (800x601).jpg



時空(とき)の広場で12時の約束


遅刻魔の娘っこ、やはり遅刻(>_<)


でも、今日はまだ可愛いです、15分だけですもん



P1090609 (800x601).jpg



あちら、15分の遅刻じゃ慌てません(>_<)


悠々と親子三人がこちらに向かって歩いてきました



P1090614 (601x800).jpg




P1090605 (800x601).jpg







P1090616 (800x601).jpg









見つけた私が手を振っても・・・・・・???


なんでやのん?と聞くと、遠くから見えてたが、あまりにも太ったので


わからへんかった(>_<)って


きっと、ばぁばは先に来て写真撮ってるからすぐわかるよ~


って、言っていたにも関わらずギャングちゃん達も???だったそうな(>_<)



確かに・・・太った・・・が、何年も会ってないわけじゃないのに


なるほど、この日の服装は普段あまり着ない服装ではあったが・・・


とかなんとか言い訳がましく言ってみたところで事実である


どうにかしなければ・・・この体型


と、思いつつも酷暑だというのに食欲が一向に衰えない(>_<)


運動でもする!でもこの酷暑、普通に動くだけでも疲れるのに無理!


これじゃ、痩せるわけがない(>_<);


P1090606 (800x601).jpg




いずみの広場を通って




P1090618 (800x601).jpg





P1090619 (800x601).jpg





P1090620 (800x601).jpg




ギャングちゃん達も楽しみにしている


次の場所へと向かいます


続きます♪

nice!(164) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。