SSブログ

♪      行楽弁当      ♪ [行楽]





9月17日


早朝から張り切ってお弁当を作りました


十数名分の行楽弁当です


おにぎりはお嫁ちゃん二人に手分けして作ってもらっています


あのぅ・・・・・娘っことこも来るのですが・・・


遅刻魔でしょ、娘っこって(>_<)


息子二人、娘っこにおにぎりを作らせると何時になるかわからへん!


で、娘っこはおやつ担当に!



爺が前の夜に卵焼きは爺が作るって、ギャングちゃんに言ってました


期待はしません!


で、当日の朝、起きる気配はなし!


出来上がった頃に起きてきた爺が一言・・・あれぇ~卵焼きもう焼いたん?


遅いわ!!






1  P1100186.JPG


阪和道岸和田サービスエリア(下り)で集合です


期待を裏切りませんよ(>_<)


娘っこ、やはり遅刻(>_<)



2  P1100194.JPG


岸和田城をモチーフにした貯水槽です





さて、目的地に到着


駐車場に入るまで少し時間がかかりました


3  P1100201.JPG


暑い日だったので、いくら保冷剤を入れてるとはいえ


大事なお弁当が腐ってはいけないので


到着後すぐにお弁当を食べることに・・・



4  P1100215.JPG


大きなログハウスの中


テーブルも椅子も用意されています






5  P1100210.JPG



ログハウスには葡萄の蔦が絡まり日よけ効果が・・・






6  P1100213.JPG




お嫁ちゃん達が作ってきてくれたおにぎりもテーブルに並べ


さっ!  いっただきま~す\(^o^)/


 


7  P1100225.JPG





ギャングちゃんを代表して登場♪


わたち きょうは おちゃがかりでしゅ


コップをくばりましゅよ♪



8  P1100255.JPG


外に出ればめちゃくちゃ暑い日でしたが

このログハウスの中は涼しくって


食が進む・進む\(^o^)/




美味しい・美味しい(笑)お弁当を食べ終え


この日の目的へと・・



続きます♪





nice!(149) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。