SSブログ

 ♪   天空のしだれ桜・高見の郷 ②   ♪ [行楽]





今日から10連休に突入したわたし、嬉しぃ(^^♪


旅行に行くわけでもなく、ただ仕事が休みというだけなんですが!(^^)!




今日は朝からホームセンターに行き日用品やらガーデニンググッズなど購入(^^♪


後は、家の片づけをしたり、ガーデニングをしたりして過ごしておりました


本当はカメラを持ってお出かけしようと考えていましたが


明日は出かけるので、やるべきことは先にやらなくては・・・(普段が手抜きのため)

 


そうそう大型連休前の金曜日、銀行や郵便局の込み具合ったら半端ない


外まで行列ができていました


年末の銀行より凄かったわ( ;∀;)




そうそう、次男宅のお嫁ちゃん、第3子の予定日が4/30日なんです


平成生まれになるのかな?


令和生まれになるのかな?


まぁ、GW中には こんにちはあかちゃん♪ ご対面となるでしょう(^^♪

 






さて、高見の郷しだれ桜の続きです


同じような写真が並びます


ピンクのしだれ桜の中にひと際色彩を放つ赤い野点傘


赤い傘 大好きなんです(^_-)-☆


P1270164.JPG






P1270166.JPG






P1270180.JPG




P1270168.JPG






P1270198.JPG





P1270362.JPG





P1270162.JPG




続きます・・・

nice!(150) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。