SSブログ

♪   マイプレイスカフェ&バー   ヒルトン大阪   ♪ [プレゼント]



11月9日


娘っ子から、この日の予定を空けておくようにとのラインがありました


朝から、自分磨きの予約を入れていたのでそれが終了後は空けておりました


で、梅田まで出てくるようにとの連絡が・・・


①P2000273.JPG





②P2000274.JPG


ヒルトン大阪の1F マイプレイスカフェ&バーにて

 

 

③P2000257.JPG


「アリスのホワイトクリスマス」


ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーティセット



④IMG_3909.JPG


ひきだしを開けると


宝石に負けず劣らずの可愛いケーキが出てくる出てくる(^_-)-☆



⑤P2000249.JPG




⑥P2000242.JPG


私はオーガニックドリップコーヒー


娘っ子はお紅茶で


⑥P2000252.JPG




⑧P2000244.JPG


赤組ちゃんはバーガー


母娘3代でシェア(^^♪


593341414.698109.JPG


子供達からは


ATTIVO HIGH SOCKS をプレゼンしてもらいました


協力段階圧縮 × 遠赤外線効果 があり足が軽くなる靴下です


「段階着圧設計」により血行を促し、足の疲れやむくみを和らげ


レックスラインをすっきり引き締めます


ちょうど、お祭りに長男のお嫁ちゃんが持ってきていたので


片方の足に試し履きをしたところ

履いていた方の足が軽くなり、足のむくみがとれていました


効果があり、喜んでいたところ


今年のプレゼントはこれに決まりました


子供達、ありがとね(^^♪


これでカメラ散歩、たくさん歩いても足の疲れが軽減されるわ(^^♪




今年も、またひとつ年を重ねました


子供達からも、ギャングちゃん達からも


おめでとうのラインが届きました


人生、幸せな時ばっかりじゃないのは重々知り尽くしています


でも、この日ばかりはしみじみと幸せにどっぷりと浸からせてもらいました♪




13日、14日と毎年恒例の奥様招待旅行に出かけています


今回は予約投稿です




 

nice!(153) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。