SSブログ

♪     もうすぐ年明け    ♪ [日常]





2019年 平成から令和へと新時代の幕開けの年でしたね


我が家の嬉しい出来事と云えば、5月に「こんにちは赤ちゃんの誕生」です


P2010592.JPG

ハイハイからお座りも上手にできるようになりまちた(^^♪


ひとりでおもちゃであそぶこともできるようになりまちた(^^♪




2.3日前に高熱が出て心配しましたが、すぐに熱も下がり元気になりました


その時にお姉ちゃん赤組ちゃんを二人預かりました


すると、二人とも帰ろうとしないで今日まで居座っておりました


今日もお泊りしたい!ってべそをかいていましたが


どうにか帰りました


また、明日来るしね(^^♪


P2010597.JPG


こんにちは赤ちゃんが被っている帽子を編んでプレゼントしました


この帽子、我が家のギャングちゃん達全員に編んでいます(^^♪



IMG_4224.jpg


昨日、毎年恒例のお正月の食材の買い出しに「黒門市場」へ行ってきました


凄い賑わいです


IMG_4225.jpg


そして、31日の今日


娘っ子とお嫁ちゃん二人に手伝ってもらい「おせち料理」を作りました


息子達二人と爺で洗車や掃除と各々分担して一応新しい年を迎える準備は整いました


明日の元旦には皆が揃い、新年を祝います


2019年、拙いブログにお越し下さりありがとうございました


2020年も宜しくお願い致します


皆様、よいお年をお迎えくださいね







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。