SSブログ

♪    京料理 清和荘   ♪ [京都]



次の目的地へ行く前にお昼ご飯を食べなくては・・・


お店は決めてなかったので車の中でお店を探す(便利な世の中になったわ)


やはり、京都へ来たなら京料理を食べたよね

①P2020043.JPG


酒処伏見に佇む


京料理 清和荘


緑豊かな数寄屋造り純和風料亭です



②P2020041.JPG




どんなおりょうりがたべれるのでちゅか


とってもたのしみでちゅ~


おじょうひんなおみせなので ぼくもおすましちてまちゅ~


待合室で、お茶を頂きながらお部屋の用意が出来るのを待ちます


P2020014.JPG


予約なしだったので2階のお部屋に通されました


ちびちゃん連れには嬉しい、ゆったりとした個室です


1階ならば池泉回遊式庭園を見ながらのお食事を楽しめるそうです


P2020017.JPG


突然の入店にもかかわらず


大人は松花堂弁当


ギャングちゃん達には子供用の松花堂弁当を用意してくれました




P2020018.JPG




P2020020.JPG




P2020024.JPG




P2020029.JPG




P2020030松花堂弁当.JPG




P2020033.JPG




P2020032子供用.JPG




P2020036.JPG




P2020037.JPG



 



nice!(147) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。