SSブログ

♪    京都水族館    ♪ [京都]





昨夜は次男宅の赤組ちゃん達二人がお泊りに来ていました

今日もお泊りしたかったみたいですが・・・

明日も来るわ!って言いながら渋々帰って行きました

こんにちは赤ちゃんもそのうちに

ぼくもおとまりしたいでちゅ~って言いだす日も近いかな(^^♪

そうそう、つかまり立ちから両手を離して立つのを覚えました

立って歩きだしそうな素振りを頻繁にするようになりました

まだ、10か月・・・

もう少し、ハイハイの後姿を見ていたいのですが・・・ペタペタペタ(^^♪


IMG_4371.jpg




さて、前記事からの続きです


お食事を終え、ギャングちゃん達が楽しみにしていた場所へと到着しました


P2020044.JPG


京都水族館


梅小路公園にある水族館です


P2020045.JPG


2012年に開業した内陸型水族館であり


日本初の完全な人工海水利用型水族館です


P2020046.JPG


真っ先に向かったのはイルカスタジアム


P2020047.JPG




P2020048.JPG


スタジアムからは梅小路公園が見渡せ、その向こうには東寺の五重塔が見えます


P2020057.JPG




P2020073.JPG




P2020078.JPG




P2020079.JPG




P2020082.JPG


カメラ女子が熱心に撮影中


無心に撮っています




P2020088.JPG




P2020109.JPG




P2020110.JPG


この日、こんにちは赤ちゃんはバギーからは出してもらえません


手が届くところはすぐに触るし、そのお手手をお口に入れちゃうし( ;∀;)


なので、イルカに囲まれてバギーの中!


ばぁば、ぼくはおととがみえないでちゅ~


撮っていないでここからだしてくだちゃ~~~い・・・


P2020112.JPG




P2020127.JPG




P2020128.JPG


この日、こんにちは赤ちゃんは以外はマスク着用


事あるごとに手洗い、消毒を心がけました


日々、感染者が増加して、今では大型商業施設にギャングちゃん達を連れて行くのも


感染が怖くっていけません


昨日今日と二日間、家の中が少々荒らされようとも引きこもって


お家遊びをして過ごしました





nice!(138) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。