SSブログ

♪   淀水路の河津桜   ♪    [行楽]





3月15日


地元の住民たちが、平成14年から植樹してきた桜は約200本


水路沿いに咲く河津桜


2月中旬ごろから見ごろとなります


①P2020212.JPG


見ごろは2月中旬過ぎ、出かけたのは3月15日


やはり、見ごろは過ぎていましたが


コロナ騒動でなかなかお外に出かけていなかったので


大人もギャングちゃん達も上機嫌(^^♪


②P2020196.JPG





③P2020197.JPG




④P2020198.JPG





⑤P2020200.JPG





⑥P2020205.JPG


こんにちは赤ちゃんも上機嫌(^^♪



⑦P2020207.JPG





⑧P2020211.JPG


桜に手を伸ばしそっとサワサワ(^^♪


はじめてみるさくら う~~~ん きれいでしゅね


はなより だんご っていうでしゅが


ぼく おはなも だいしゅき(^^♪





⑨P2020214.JPG



⑩P2020224.JPG



この日は風も強く、気温も低くく体感的には寒さが厳しかったのですが


ピンクが濃い桜と足元の陽だまりは春模様


⑫P2020226.JPG




⑬P2020227.JPG


水路沿いをゆっくりお散歩します


続きます・・・♪


タグ:淀水路
nice!(151) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。