SSブログ

♪     淀水路の河津桜 ③    ♪ [行楽]



地元スーパーの従業員がコロナに感染したとの報道がありました


最近ではほとんど行かないスーパーなのですが


たまたま、日曜日に行ってしまいました


感染者が増えている状況では致し方ないのかも(~_~;)


手洗いを更に念入りにしています、手がカサカサです(~_~;)


パソコンに向かっている時はハンドクリームもベタベタに塗れないので困ったものです




さて、淀水路の河津桜の続きです


①P2020281.JPG

地元のおじさま情報によると、見頃は、訪れた日の2.3日前だったとか


そこへ、前日の雨・・・


満開の桜と菜の花のコラボは綺麗やったやろうなぁ~


休日と見頃がかち合わないのは致し方ないなぁ~


②P2020280.JPG





③P2020320.JPG





④P2020272.JPG






⑤P2020274.JPG


ギャングちゃん達はシャボン玉や縄跳びで日ごろのストレスを一気に発散


私も、縄跳びをしてストレスと運動不足を解消


でも、それから数日間、膝に痛みが・・・(~_~;)




⑥P2020259.JPG






⑦P2020329.JPG


コブシとハクモクレンの違いがいまいちわかりません


これはどっちなのかな?


⑧P2020277.JPG



続きます・・・♪

nice!(150) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。