SSブログ

♪    淀水路の河津桜 ④   ♪ [行楽]



今週末は雨かな?


大阪も不要不急の外出は自粛するようにと知事からの要請がありました


何して過ごす?


ギャングちゃん達がお泊りに来るので家遊びを考えなくては・・・





さて、淀水路の河津桜の続きです


京都府内では3位の桜の名所です


京都府内には桜の名所も数ありますが、一番早くまとまった河津桜が見ることができる
①P2020313.JPG

水路に沿って地元住人により植樹された河津桜


遊歩道をのんびり歩きながらのお花見


コロナ騒動により外出がままならないギャングちゃんたちと


暫しの癒しタイム


春の到来を手放しで喜べない状況ではありますが・・・この日ばかりは楽しむ♪




②P2020317.JPG





③P2020324.JPG





④P2020293.JPG





⑤P2020309.JPG





⑥P2020331.JPG


次男夫婦もお花見を満喫中です


お嫁ちゃん、久々にカメラを持ち撮影に集中♪



⑦P2020332.JPG






⑧P2020285.JPG





⑨P2020311.JPG


そろそろ、大阪もソメイヨシノも開花してきたかしらん?


日曜日、太陽が顔を出してくれたなら


人が大勢集まらないようなところを探して行ってみようかな


車でなら良いよね・・・?

nice!(153) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。