SSブログ

♪    お散歩    ♪




4月15日の銀行の様子です


今は銀行も行きたくはありませんが、仕事上やむを得ない


椅子は一つ飛びで座って下さいと紙が貼られています


それを補充するようにパイプ椅子も設けられ


行員とお客様の距離が少しでも離れるようにと


窓口には机が置かれ、物々しい雰囲気です


ATMも密にならないようにと立つ位置が記されています


この後、行った銀行では立つ位置が記されてはいませんでしたが


前の人と間隔を開けて待っていると割り込んでくる人が・・・


ソーシャル・ディスタンス!


体と体 距離保ち 予防をしらへんの!と注意しました!

ひとりひとり、意識を高め一、刻でも早くコロナの終息を迎えようよ!


①IMG_4559.jpg



☆  ☆  ☆


さて、ここからは久米田寺の帰りに少しお散歩


三蜜じゃないから大丈夫です


腕を振りながら歩き、止まっては大きく深呼吸



②P2020571.JPG





③P2020570.JPG




④P2020575.JPG



最後は、近所の桜です


⑤IMG_4504.JPG

nice!(162) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。