SSブログ

♪    川遊び    ♪ [行楽]





少しづつ、暑さも和らぎ過ごしやすくなってきました。

ただ、からっと晴れる日は少なくて

早く秋晴れの空を仰ぎたいです。






☆  ☆  ☆


8月16日


朝から、和歌山にお墓参りに行きました


お天気も良く、気温も高く、川遊び日和となりました


少し、足を延ばして


和歌山県伊都郡九度山大字入郷に小さなギャングちゃん達でも


愉しめる川があるの

 


①P1000329.JPG


各々、網を持って川に入りま~す


②P1000321.JPG




③P1000307.JPG


お盆休み、何組かの家族連れが遊んでいましたが


三密には程遠く、のびのびと川遊びができます


 

④P1000304.JPG





やったぁ~! ぼくの だいしゅきな おみずあそびでしゅね~~

 

⑤P1000306.JPG


最初は、おねえちゃんが遊んでくれましたが・・・


ばいび~~と、離れていきました(~_~;)


⑥1000347.JPG



⑦P1000291.JPG


でも だいじょぶでしゅ


ひとりでも あそべるのだぁ~~


ひゃ~~おみずでしゅ~~



⑧P1000303.JPG


続きます・・・♪



nice!(154) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。