SSブログ

♪    大野山 子安 阿弥陀寺   ♪ [行事]



朝夕の風に秋の涼しさを感じるこの今日この頃

先週末に衣替えをしてしまったのですが

昨日、今日と昼間は暑い、半袖を2枚出しておいて正解です

2枚の半袖をとっかえひっかえ・・・(笑)

衣替えの時に気が付いたのですが、今年に入ってからはコロナの影響で服を買っていない!自分でもびっくり、服を買ったのは爺様とギャングちゃん達の服ばかり

こんな事もあるもんだわわねぇ・・・と、自分で自分を褒めてあげたい(笑)






☆  ☆  ☆


10月11日


次男宅のチビギャングちゃんのお礼参りに行ってきました


無事に出産できたことのご報告と感謝を込めての参拝です


①P1000845.JPG





②P1000850.JPG





③P1000851.JPG





④P1000858.JPG


本堂での読経が始まりました


三密を少しでも避けるために、姉妹ギャングちゃん達と休憩所で待つことに・・・


持参した、シールやトランプ等で遊んで待つことに・・・


そうそう、このシールは、着せ替え人形的なもの


昔は、紙でお人形もお洋服も出来ていましたが・・・今はカラフルなシール♪



⑤P1000853.JPG





⑥P1000857.JPG






nice!(138) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。