SSブログ

♪    GoToキャンペーン 四国⑦    ♪ [四国]



やはり、雨女に戻ってしまったのかな・・・

今日は何か月ぶりかで京都に出かけてきたのですが、一日中雨でした。




☆  ☆  ☆


温泉で日ごろの疲れを癒すのも旅の楽しみでもあります


紅梅亭では二種類の温泉で湯めぐりを愉しむことが出来ます


⑤P1001041.JPG


庭園に出ると


紅梅亭ガーデンハウス、ここでは結婚式が出来るそうです


④P1001038.JPG




⑦P1001046.JPG




①P1001036.JPG

 
ガーデンハウスの奥に庭園風呂
 

⑧P1001047.JPG




⑨P1001048.JPG


夜は館内にある木の風合いが心地よい「花かすみ」と「庭園風呂」両方を愉しみ


朝は、お天気が良いので「庭園風呂」で朝湯を愉しみました



②P1001037.JPG



 


⑩P1001051.JPG


たっぷりと朝湯を愉しんだ後は朝食です


割烹ダイニング丸忠で・・・


ブッフェスタイルになりますがコロナ感染防止を配慮されていて


先ずは検温、そして使い捨て手袋が用意されています


⑭IMG_5278.jpg




⑫IMG_5281.jpg


普段、朝はパン食派


旅行に出かけてもパン派


⑪IMG_5279.jpg


そんな私が珍しく和食も、ほんの少しづつですが食べきりました(笑)


⑬IMG_5280.jpg


普段、あまりたくさん朝食をとらない私が食べた理由は


勿論、ここの朝食が美味しかったのもありますが


この後の予定を考えての事でした・・・



続きます・・・♪

 

nice!(143) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。