SSブログ

♪    GoToキャンペーン  倉敷美観地区   ♪ [倉敷]



コロナの感染者数が全国で2,400人越過去最多と発表がありました。

そんなコロナ渦の中、爺が入院しておりました。

4日間の入院で今日退院してきましたが、入院日は病室まで行くことが出来ましたが

次の日は、主治医のお話を聞くために病棟には入ることが出来ましたが、後は面会禁止です


で、退院の今日は、支払いを済ませて、証明書を貰うと病棟の扉の前までは

行くことが許されました。扉の前でインターホンを押すと、うっすらと爺の影が・・・

荷物を持った爺が今か今か待ち構えていました(笑)


今後、塩分控えめ!毎日30分は散歩すること!

等々ご指導を受けてきました(本人がね)

早速、夕飯に薄味の炊きごみご飯を・・・(薄すぎたようです)

元来、濃い味が好きなので、今更中々薄味に慣れるには時間がかかりそう・・・

30分の散歩・・・一人では歩かないのでお供をします

なんやかんやと、こちらもストレスがたまりそうです(笑)


兎にも角にも、早期に治療が出来たので、本人ピンシャカしております

GOLFも釣りもOKだそうです


明日は、コロナ感染に気を付けながら、爺のお供でのんびりと散歩でもしますかね・・・






☆  ☆  ☆


さて、GoToキャンペーンの続きです


倉敷美観地区に到着


倉敷川、かつては物資を積んだ川船の往来で賑わったそうです


前置きが長くなったので、川の写真の羅列になります


P1001192.JPG





P1001198.JPG





P1001201.JPG




P1001204.JPG





P1001206.JPG



P1001207.JPG




P1001209.JPG

nice!(165) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。