SSブログ

♪    高野山の紅葉  ⑤    ♪ [和歌山]




爺が退院してからというもの、仕事が終わると散歩に出るのが日課となりました。

今日は、お隣に住むギャングちゃん達2人も誘い4人で近所をお散歩。

塾や習い事で忙しい二人も金曜日は何もない日とか・・・

途中、卵を切らしていたのでスーパーに寄り道したところ

二人がおやつの大人買い(笑)

2個持っていたエコバッグの一つがおやつに占領される始末となりました。




☆  ☆  ☆


奥之院と根本大塔、どちらも見ごろの紅葉を見ることが出来たので


そろそろ、バス停へと向かいます


夕方の電車が込み合う時間帯を避けたいので・・・


P1001351.JPG


と、思いつつ気になるものに出会うと足が止まります



P1001358.JPG





P1001532.JPG





P1001536.JPG





P1001539.JPG





P1001540.JPG





P1001543.JPG





P1001545.JPG




P1001547.JPG





P1001549.JPG





P1001558.JPG





P1001565.JPG




P1001568.JPG




続きます・・・♪


nice!(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。