SSブログ

低体温 [健康]

ブログ 012.jpg
私、低体温なんです。
平熱が35度ない[バッド(下向き矢印)]
数年前、体が寒くて骨が痛い!これはおかしい!骨が痛いなんて!
行って来ました 総合病院の整形外科に[病院]
熱を測りなさいと云われたので測りましたよ、三回程!ちやんと測れてないですね~
測りましたよ!音もなってるし!
先生曰く、体温低いですね~
それだけでした
それから、色々と調べました
体温が低いと免疫力が低下してガンになりやすいとか
体温が低いと風邪を引きやすいとか
ロクナコトありゃしません!
そこで出会ったのが、写真の漢方薬なんです。
薬だけではちょっと飲みにくいので、さらなる健康のためにさらっとリンゴ酢ダイエットなどをブレンドして毎朝飲んでおります
偏頭痛持ちだったのが嘘のように直りました
体温も上がりました
風邪を引いてもすぐ治ります

ただいま  若さと美貌を保つ                                                   いや  若さと美貌と取り戻す薬
を捜しております

あったらいいのにな~[るんるん]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

TEAM26

初めましてです。本当に平熱が35℃なかったの。その時は、冷え性とか風邪をひきやすかったですか?体には充分気をつけてください。それで、ちなみに現在の平熱は何℃くらいですか?もし嫌でなければ実際に体温を測ってみてください。その体温を教えてください。
by TEAM26 (2010-04-22 21:40) 

a-silk

当院では若返り治療をしています。
ご予約の御連絡お待ちしております。(>_<)
ほんとに平熱が上がったんですか?
もしそうなら、素晴らしいことです。
by a-silk (2010-10-20 20:59) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 19:06) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬と孫とばあばと藤の花が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。