SSブログ

♪  バンジーで 大空にジャ~ンプ   ♪ [孫]



いよいよ秋ですね

今朝なんて肌寒く感じました



・・・・・・・・では


・・・・・・・・・夏の日の楽しい日記から♪


泉佐野にあるシークルにて・・・・・・IMG_3451.JPGIMG_3453.JPGIMG_3457.JPGIMG_3448.JPG

シークルにある「大観覧車」に、長男とこの白組ちゃんが

乗りた~い云うのんで乗りました

高さ85m 泉州平野や和泉山脈そして対岸にある関空を一望できます

この日は、お天気も良くって遠くまで見渡せました

白組ちゃんも、顔をガラス窓にくっつけてお外の景色に見入っておりました(笑)

そしてね・・・・・てっぺん辺りで、ドアに気がついて[目]

ばあばに・・・・・そのドアから降りてって[がく~(落胆した顔)]

ギャングちゃん・・・・・・あんた!無茶云うたら あかんわぁー[爆弾]


IMG_3496.JPGIMG_3477.JPGIMG_3476.JPGIMG_3481.JPGIMG_3482.JPGIMG_3485.JPG

そしてね

バンジージャンプのコーナーで

これまた、ギャングちゃんが これ やりた~いって[exclamation]
無理やん!

ギャングちゃん まだ小さいやん!

でも、係りのお兄ちゃんが2歳から出来ますって云うのんよ!

・・・・・・・で結局 大空に羽ばたきましたわぁー

見てる、こっちの方が手に汗かきました(笑)

観覧車といい、バンジージャンプといい

高いところがお好きなのんね♪IMG_3488.JPG









nice!(130)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 36

toshi

こんばんはー^^
やっぱりまりっぺさんも一緒に逆バンジーやんなきゃ~♪
スッキリしますよん^^;
by toshi (2011-09-07 20:53) 

Live

こんばんは^^
観覧車から降りてのバンジーやと思ったら、ちゃうんですね。
下は2歳からで上はいくつまでOKなんでしょうか?
次回は是非、まりっぺ姐さんも・・・。
by Live (2011-09-07 21:35) 

サンダーソニア

観覧車から降りてってww
カワイイ白組ちゃんの言葉でも従うわけにはいきませんねぇ。
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ミニバンジーは面白そうですが体重制限はありますよねwwアカンわ。
by サンダーソニア (2011-09-07 23:01) 

marie

わたしはダメだ・・・・高所恐怖症なので^^;
でもすごいねお孫ちゃん・・・・。写真で見るとそうでもないけれど実際は結構高いんでしょ?バンジー・・・・。

まりっぺさん、うちの旦那は若くないの。もう55歳なんですよ~
by marie (2011-09-07 23:06) 

hatumi30331

白組ちゃん・・・あれやったん〜〜!?
すごいねえ〜〜!
かなり恐いと思うけど・・・
私は見てるだけ・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-09-08 00:17) 

たもちゃん

おはようございます。
早速のコメントありがとうございました。
泉佐野もどんどん変わっていってるんですね。
私が大阪に住んでいたころとはずいぶん様変わりがして
素晴らしいですね。
by たもちゃん (2011-09-08 07:11) 

koh925

白組ちゃん、さすがに男の子だけあって、もんまに頼もしいわ
男の子なら、そうこなくっちゃぁね
私の次男もそうでしたが、どこかで30mほどのバンジージャンプを
本当にしてきたらしいですよ
白組ちゃん、大きくなったらニュージーランでに行くといいですよ
イッパイ、バンジーができまっせ(笑)

by koh925 (2011-09-08 07:50) 

吟遊詩人41

2歳でバンジーやっちゃったって凄すぎます( ̄□ ̄;)!!
ワタシは飛ぶどころか登れませんわ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-09-08 08:38) 

旅爺さん

シークルビル・・・風が吹いたらきっと倒れちゃうよ!”
でもいい観光地が出来ましたね、バンジーは最高の遊びですよ。
by 旅爺さん (2011-09-08 08:55) 

スマイル

まりっぺさん おは
なんというタイトル
ついに婆がバンジージャンプにチャレンジか
どひゃー
と思いきや
白組ちゃんが~
この幼さで
やっぱり高いところが好きとか平気
で楽しめるって、小さい時からあるんだね。
私は、きっと小さい時から白組ちゃんとは
反対の子さったんだと思う。
未だにだめだもん・・
いやあ、将来が楽しみだわ♪^^:
by スマイル (2011-09-08 09:09) 

アールグレイ

朝が、ちょっと肌寒く感じたりしますね。
秋を感じます。
ギャングちゃん、勇敢ですね。頼もしいというか。
高いところも、へっちゃらなんですね。
これからが、また楽しみですね^^
by アールグレイ (2011-09-08 09:19) 

サンダーソニア

誰の結婚式で「つけま」ですか?ん?ご自分の?
by サンダーソニア (2011-09-08 21:20) 

ため息の午後

バンジー、子どもたちにとってはすごく高いのでしょうね。
高いところが苦手な私には、楽しんでやっているところがすごいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-08 21:23) 

ake

おはようございます。
訪問&ナイスありがとうございます
ギャングちゃん可愛いっ これから楽しみ沢山ですね
by ake (2011-09-09 04:30) 

yoko-minato

お孫さん、勇気があって
冒険心があって頼もしいですね。


by yoko-minato (2011-09-09 06:37) 

やま

おはようございます
二歳からできるんですか~~
昔は高いところが好きでした(笑)
箪笥のうえによくのぼるクチでしたが・・・・・・
今は苦手かも・・・・・・
ギャングちゃん
チャレンジャーですね。
by やま (2011-09-09 06:44) 

くんちゃん

すごーーい(*_*)
バンジーを まりっぺさんが挑戦したのかと
ドキドキしながら 読んじゃいました(笑い)
ギャングちゃん 楽しそうですね♪
良い夏休みになったかな?
 2歳から挑戦できるのも驚きです!
by くんちゃん (2011-09-09 10:05) 

ameya

観覧車。。。わー、絶景ですね〜!!
バンジージャンプはちょっとこわそう。
白組ちゃんは勇気あるな(^_^;A
by ameya (2011-09-09 10:40) 

hana2011

観覧車は気持ちの良いものですが・・・
白組ちゃん、スゴ~イ!!
そんな大それた事は、私には絶対に出来ない~~
by hana2011 (2011-09-09 12:43) 

minK

私にも無理やなあ!!
by minK (2011-09-09 13:11) 

サンダーソニア

つけままりっぺさんを見たいです。
by サンダーソニア (2011-09-09 14:49) 

こしひかり

こんばんは。 ギャングちゃん、勇敢ですね~^^
子供のころは怖い乗り物にも乗れたはずなのに、
三半規管が弱くなったのか?! めっきりダメダメです^^;
by こしひかり (2011-09-09 17:57) 

ヤッペママ

バンジージャンプも楽しそうに遊んでいますね。
怖いもの無しの白組さん…かな?
by ヤッペママ (2011-09-09 20:25) 

sunset

こんばんは。
バンジージャンプはかなり高いところまで
飛び上がるんですね~
やっぱり男の子は勇敢ですね。
by sunset (2011-09-09 21:15) 

まつき

逆バンジー、楽しそうですね!(^^)!
でも私の体重じゃあ、無理そうですが(^◇^;)
by まつき (2011-09-09 23:36) 

リック

このバンジー、気持ち良さそうですね、やってみたいです、って、大人はダメなのかな?^^
by リック (2011-09-10 05:26) 

きたがわさちこ

いいお天気でよかったですね~。^^
遊園地なんて、もう何年も行ってません。
しかし、すでに絶叫系を選択するギャングちゃん。
末恐ろしや~~。^^
by きたがわさちこ (2011-09-10 07:30) 

yuuri37

白組ちゃん、凄いな〜\(^o^)/
私は高度&閉所恐怖症だから見ているだけでダメ
そういえば、息子はどうなのかなあ^^;
by yuuri37 (2011-09-10 07:49) 

バズ

すごいなー!
この手のバンジージャンプ、うちの娘は出来ませんでした・・・
ギャングちゃん、強い子になってね^^
by バズ (2011-09-10 07:59) 

b.b.mk2

ギャングちゃんやるなぁ~♪
バンジーはギャクバンジーみたいなやつかな。
気持ちよかったんだろうなぁ~
ちなみに僕は高所も閉所もダメでございます。
by b.b.mk2 (2011-09-10 20:23) 

yu-papa

いつもご訪問くださり、感謝しております。
有り難うございました^^
by yu-papa (2011-09-10 21:00) 

ふぢたしょうこ

白組ちゃん、かっこいい!!!
バンジージャンプは、おばちゃん怖くてできないよ~
by ふぢたしょうこ (2011-09-11 14:57) 

charingo

スタントマンと自衛隊のパラシュート部隊は確実ですね。
もう少しで、宇宙飛行士になれるんじゃないですか! (笑)
by charingo (2011-09-11 15:58) 

hayazou2002

お孫さんは
すごく頼もしいですね。。
by hayazou2002 (2011-09-11 19:52) 

Fuel

おはようございます。
一瞬あのシークルの上から
まりちゃんがバンジージャンプしたのかと
思ってしまいましたよ。
それにしてもエエ眺望ですね(笑)
by Fuel (2011-09-12 08:16) 

cjlewis

お、白組ちゃん、お空デビューですね☆
あれ、飛び上がったときに膝抱えると、クルクル回転します。
もうちょい大きくなったら、試してみてね!
by cjlewis (2011-09-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。