SSブログ

♪   高麗橋 吉兆 & ハートツリー   ♪ [ごはん]






ある日のこと

友達と大阪難波で待ち合わせ

P1000999.JPG

積もる話もたくさんあるし(笑)

込み入った話もあるし(笑)

あまり人の目を気にしないでいいところでお食事をと(笑)

大阪難波 高島屋にある 「高麗橋吉兆」でお食事をしました


P1010004.JPGP1010006.JPGP1010007.JPG


食事をしながらの撮影は難しいですね

ついつい!食い気の方が勝ってしまいます!

撮り忘れたお料理もあります(笑)

ランチにしては、ちょっと贅沢をしてしまいましたが

とっても美味しかったです



P1010010.JPG

ハートツリー

花言葉は<小さな幸せ>

小さな赤いハート型の実をつける植物です

購入してから、3年目にしてやっと実が付きました



P1010019.JPG

爺のゴルフコンペでの景品です(^・^)

こう云う景品は凄く嬉しいです(^・^)


nice!(183) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 183

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。